PRESS
プレスルーム

小さなお葬式のお知らせ
株式会社ユニクエスト
お問合せお客様数3万人超えに伴い、コールセンター大幅増員
株式会社ユニクエスト・オンラインは、7月1日より、コールセンタースタッフを従来の人数の32%増員致しました。
弊社はこれまで、お申し込みのお問合せ・ご相談のみならず、葬儀に関する様々なご質問に至るまで、幅広く対応致して参りました。
小さなお葬式の需要の高まりと共に、お問合せも日増しに増加を辿り、この度、3万人を超えたことを機に、増員の運びとなりました。
何かと不透明な点が多い葬儀において、お問合せ頂く方の事情は更に多様化しており、事前に問い合わせることは不謹慎ではなく、むしろ必須であると言える時代です。
実際コールセンターには、「初めてで何も分からない」「今更、人に聞き辛い」「一般的にはどうなの」「周りに聞ける人がいない」「地方のしきたりが知りたい」など、様々な声が寄せられております。
今回の増員に当たりましては、今後益々、増加するお問合せ対応の強化を図ると共に、お客様の更なる満足度向上を目指すものです。
【小さなお葬式】http://www.osohshiki.com/