お客様へのお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、お客様に安全かつ快適にサービスをご利用いただくため、従業員一同、誠心誠意対応させていただいております。
しかしながら、近年、一部のお客様による過度な要求や不当な言動(カスタマーハラスメント)により、従業員が心身ともに疲弊し、業務に支障をきたす事例が発生しております。
つきましては、お客様におかれましても、以下の行為はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

  • 暴言、人格否定発言
  • 脅迫、威嚇行為
  • 長時間拘束や不当な要求
  • 差別的な発言
  • セクハラ発言

これらの行為が確認された場合、やむを得ずサービスのご提供をお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。